人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

里山の緑


初夏の里山は緑の濃淡が入り混じり
ドライアイで疲れた目に優しい。

今日は曇りがちの天気だったけど
随分と目が楽になりました。



里山の緑_a0300829_22402173.jpg


里山の緑_a0300829_19404213.jpg


里山の緑_a0300829_19184259.jpg


里山の緑_a0300829_19491058.jpg


里山の緑_a0300829_20025837.jpg


里山の緑_a0300829_19170681.jpg




Commented by beemer_hide at 2017-05-04 07:58
グリーンの発色が最高です。

読書でもしてるのか、ボーダー柄の後ろ姿のご婦人も気になります!w
X-T2 が写ってるって事は、X-Pro2と2台持ち出されたのですね。
Commented by pegasus007 at 2017-05-04 21:43
> beemer_hideさん
コメントありがとうございます。

ボーダー柄のシャツを着ているのはうちのヨメ…後ろ姿なのがミソです(笑)
一眼はずっとNikonでしたが、機材を全て売り払ってFUJIに乗り換えました。
今はPro2とT2と単焦点レンズ4本で楽しんでます。
バイクに積むことを考えると少しでもコンパクトな機材がいいですね。
by pegasus007 | 2017-05-03 22:55 | Walking | Comments(2)