人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

息吹き



寒くて走れない休日は写真を撮りに行く。

落ち葉の下で目覚める青草の気配
感じることができたような…



息吹き_a0300829_17132387.jpg




Commented by beemer_hide at 2018-02-14 17:23
前号とは変わって、静の写真。
落ち葉の茶色の中に、グリーンの葉っぱ。
私は呉服屋ですが、着物と帯を合わせるときに
自然の中にある色の組み合わせを参考にします。
茶色と、グリーンは相性が良いんですよ。
何となく落ち着きますでしょ!
Commented by pegasus007 at 2018-02-14 22:03
> beemer_hideさん
呉服屋さんでしたか、色合わせのプロですね。
僕は色には疎い方ですがファインダー越しに見る景色が好きで
新しい発見があると何となく得をした気になります。
茶色とグリーンは自然の中では良くあるけれど
普段の暮らしでは思いつかないですね。
確かにこの光景は落ち着きました。
by pegasus007 | 2018-02-13 21:57 | Photo | Comments(2)