人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

夏もそろそろ


お盆も過ぎ、いつの間にか蝉の鳴き声が静まって
空き地にはススキの穂が出始めた。

暑い夏もそろそろ終わりですかね。

そんな事で
秋のツーリングシーズンに向けて、K16GTのメンテメニューを思案中。
タイヤ、バッテリー、ブレーキパッド…
懐は急速に涼しくなりそうです。




夏もそろそろ_a0300829_22354528.jpg


夏もそろそろ_a0300829_23485384.jpg


夏もそろそろ_a0300829_23494997.jpg


夏もそろそろ_a0300829_22291676.jpg






Commented by kaori at 2017-08-20 21:21 x
こんばんわ。
日中は厳しい暑さの中、高くなってきた
空から秋はそっと舞い降りて、ススキを
立ち上がらせているようですね。
メンテナンスは走りを支える黒子。
目立たない大切なこと。
大切な人を乗せる。
やはりコストは惜しめません。
でも、出て行くんですよねー(笑)
Commented by pegasus007 at 2017-08-21 00:42
Kaoriさん、こんばんは。

少しずつ空が高くなり、秋めいてきましたね。
毎年異常気象が続くので、自分にとってのバイクシーズンは秋から春までのように思います。

W3のようなビンテージバイクも維持は大変だと思います。
でもある程度の作業はご自分で出来るから良いですね。
BMWのK16シリーズはメンテナンス費用が高く、オイル交換やプラグ交換でも素人作業を拒みます。
この先の維持に一抹の不安を覚える今日この頃です。(笑)
by pegasus007 | 2017-08-20 00:37 | Walking | Comments(2)