人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

足慣らし



春の陽気に誘われて、京丹波までひとっ走り。
4週間ぶりのライディングを楽しんだ。

やっぱりバイクは良いですね〜。
つい、鼻歌が出てしまうくらいの気持ちよさでした。


足慣らし_a0300829_16224846.jpg



足慣らし_a0300829_16234904.jpg



足慣らし_a0300829_16311041.jpeg



早いものでK1600GTも3年目のシーズンに突入
次回は街道の並木に若葉が芽吹く頃、また走りにきます。





Commented by ぱお at 2017-03-12 21:31 x
ようやくシーズン開幕ですね。
って、私は夏以外は常にシーズンですが(笑)
Commented by pegasus007 at 2017-03-13 08:42
ぱおさん
やっと春が巡ってきたって感じですね〜。
桜🌸が咲いたら、遠出したいです。
Commented by KAORI at 2017-03-20 09:22 x
ようやく暖かいと実感できる日が訪れはじめましたね。
K1600GTのたくましい車体もこころもち暖かみを感じます。
桜の咲く頃にむかって、力強く快走してくださいね。
体調がよくてタンデムもできれば春の暖かさも
お二人で分かち合えますね~


Commented by pegasus007 at 2017-03-21 01:28
Kaoriさん、ご訪問ありがとうございます。
すっかり春ですが、花粉症が酷くて走るどころではないです。
気持ちよく走れるのは4月からかなと思ってます。
勤め人にも節目の季節なので、気分転換が必要。
ありなし珈琲が始まったら訪ねてみます。
by pegasus007 | 2017-03-12 21:05 | K1600GT | Comments(4)