人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

Lunar New Year


忙しい新年でした。
海外出張もあり、4日の初出から20日まで休む間も無く働いた。
やっと仕事が一段落したと思ったのもつかの間
インフルエンザに罹ってダウン。


Lunar New Year_a0300829_18183810.jpg



Lunar New Year_a0300829_18191948.jpg



身体と気持ちが落ち着いた土曜日は、春節の始まり。
走りぞめにと、近所の里山に向かった。

1ヶ月ぶりなのでチグハグなライディングなのは仕方がない。
焦らずにゆっくりと
大きな車体に身を預けて少しずつ感覚を戻していく。



Lunar New Year_a0300829_18201971.jpg



年々、バイクとの付き合いが希薄になってきているけど
また走れる喜びが体中に満ちてくる。



Lunar New Year_a0300829_18203777.jpg



今年も無事に走れますように。






Commented by ぱお at 2017-01-31 22:35 x
走れる時はやっぱり走りたいですよね(^-^)
私も寒さ関係なしに走ってます。
RTもGTも寒さを感じさせない素晴らしいバイクですよね!
Commented by pegasus007 at 2017-02-02 00:01
ぱおさん、こんばんは。
1月の寒さはキツかったけど、跨ってしまえばシート/グリップヒーターの恩恵で何とかなりますね。
僕のGTはウィンドシールドを交換して風防効果がRTと同等なのでかなり楽です。
冬も走ろうと思えばやはりBMWのツアラーですね〜。
by pegasus007 | 2017-01-29 18:56 | K1600GT | Comments(2)