人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

届いた~

World Import Toolsさんに発注していた工具類が届いた。

このお店は自分的には顧客満足度がとても高いSHOPです。
箱には『お客さんの大事な荷物なのでできるだけ丁寧に扱ってほしい』という
宅配ドライバーへの丁寧なお願い文が貼られていた。
ここまでやってくれるお店は初めてみました。
細やかな心使いは気持ちいいもんです…。

さっそく綺麗に梱包された箱を開けると
こんなものが 
  ↓


Kaiseのデジタルマルチテスターセット(KU-2600)
ちょっと予算オーバーだったけど
見やすいテスターが欲しかったんです。
届いた~_a0300829_18225605.jpg




O2センサー用に購入したNEPROS コンビネーションレンチ (22mm)
ミラー仕上げの美しさと絶妙なサイズによる重量バランス。
手持ちのホムセン品と比べると格段に握りやすさが違う。
届いた~_a0300829_18223769.jpg




いい道具は触るだけで気持ちいいですね。
RTの複雑なカウルの脱着が面倒でなかなか重い腰が上がらなかったけど
やっとPCVとAUTOTUNEの取り付けに着手しようという意欲が湧いてきた。
さてどうなることやら。

Commented by samansa5103 at 2014-05-17 20:22
『World Import Tools』私も板橋店ですが何度か購入してました。
板橋店も丁重な対応でしたよ~!

最近はものぐさで工具を手に取る事が少ないですが
昔は『何でも同じ』な感覚でしたが、使い始めると止められませんね~!
Commented by pegasus007 at 2014-05-17 23:56
GGさん、こんばんは。

私も工具は何でもいいんじゃないかと思っていたんですけど
GGさんのガレージの工具やR1200Cのパニアに常備されている工具を見てから考えが変わったような気がします。
まだまだ欲しいものは沢山あるけれど少しづつ揃えていこうと思います。
ホント使い始めるととまりませんね~
by pegasus007 | 2014-05-17 18:48 | Maintenance | Comments(2)