人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

小鹿野へ…癒しのショートツーリング

3連休を潰して1週間の海外出張を乗り切った週末。
体に蓄積したストレスを解放するために
秩父の山を走ってきました。
まずはR100T氏に教えていただいた道を辿って下久保ダムへ

コスモスの咲く山道をまったりと
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23164757.jpg

小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2310281.jpg

空が高い~。
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2395433.jpg


ダムの湖畔では缶コーヒーと愛車を眺めながら過ごす至福のひと時。
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_237384.jpg

小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23475633.jpg

空気はすっかり秋ですね。
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23223436.jpg


途中のR299で見つけた渓谷に続く道で、森林浴してエネルギーをチャージ。
何だか力が湧いてきたような?
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2322249.jpg

小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2325535.jpg


遅めの昼食はほっこりした雰囲気の小鹿野の『夢鹿蔵さん』で
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23282697.jpg

小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23341776.jpg

ハングオンバーガーを頂きました。(美味かった~)
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2329149.jpg

お土産は折り畳みできるグラス。
次のキャンプツーリングで使えそう。
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23374081.jpg

小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_23382429.jpg


もう少し走りたい気持ちを抑えて、夕闇の首都高を走って帰宅…
小鹿野へ…癒しのショートツーリング_a0300829_2341147.jpg


しか~し渋滞にはまってエンジンの不整脈が再発~(T_T)。
どうしたRT…また入院?
Commented by むう at 2013-09-29 00:59 x

気持ちよく走ってきたみたいで!
と、思ったら、不整脈再発?
あらら~
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

原因はなんなんでしょうね?
(~ヘ~;)ウーン

ハングオンバーガー!
すげ~肉!!
こりゃ、食わなきゃだわさ
(^∇、^ ) ジュル

Commented by pegasus007 at 2013-09-29 17:46
むうさん、コメント有難うございます。

そうなんですょ。
山道をすいすい走っているぶんには何ともなかったのですが
高速道路に入った当たりからおかしくなって、首都高速の渋滞では不整脈によるエンスト5回。
低速運転が出来ない状態だったので焦りました。

ハングオンバーガーはボリューム的には普通サイズ。
むうさんには特大のフルスロットルバーガーが良いかもデス。
Commented by あき坊 at 2013-09-29 18:32 x
今週末は晴天のツーリング日和でしたね。

コスモスとRTのツーショットがいい感じで撮れてますね!
気持ち良さが伝わって来ます。

バイクのストールは気になりますね!
空冷はこれからの時期が良い季節なのに、また入院となるとストレスが溜まっちゃいますかね?

折り畳み式グラス・・・・これ最高!
キャンプもシーズンインしますので、アイテムが増えると楽しさ倍増では、、、、。
Commented by pegasus007 at 2013-09-29 22:03
あき坊さん、コメント有難うございます。

エンジンストールは、またかよ~って感じです(苦笑)。
それ以外はとても気に入っているバイクなだけに早く完調な状態に戻ってくれるとれば良いのですが…
取り敢えず入院させることにしました(T_T)。
by pegasus007 | 2013-09-28 23:52 | Touring | Comments(4)