人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

今年も行くぞ!

早いもので白馬のBMW Motorrad Daysまであと1か月ちょっと。

今年も行くぞ!_a0300829_2371545.jpg


BMWに乗換えて3年、毎年欠かさずの参加しています。
仕事の予定も心配だけど…何とかなるでしょう!!!

昨年はヨメを乗せてタンデムで参加したので、一人では行かせてもらえず
今年もまたタンデムで行くことに決定。

宿も何とか予約できたし、後はルートや装備の準備をぼちぼち考えて
これがまた楽しいひと時。

思えば前回はブログのお仲間のプランに便乗させていただいて
楽しく走ることが出来ました。

好天に恵まれて
今年も行くぞ!_a0300829_23302412.jpg

今年も行くぞ!_a0300829_2332343.jpg

今年も行くぞ!_a0300829_23512893.jpg


F800GSの走りに驚き
今年も行くぞ!_a0300829_23483059.jpg


8耐バイクの咆哮にしびれ
今年も行くぞ!_a0300829_23352665.jpg


花火で盛り上がり
今年も行くぞ!_a0300829_2336176.jpg


懐かしい友人にも会うことが出来た。

今年もいい出会いに期待したいです。
Commented by むう at 2013-07-22 05:09 x
白馬、オイラもいきたい!
きっと楽しいんだろうなぁ
・・……(-。-) ボソッ

最近、チョイノリしかできなくて
ストレス全開!(笑)
気持ちだけ、白馬にお供します~
(-^〇^-) ハハハハ
Commented by samansa5103 at 2013-07-22 05:09
おっ!
『マッチさん』久々なお泊りツーリングですね。

ルートは大阪からですか?

懐かしいと言うよりチョット前の事みたいに感じちゃいます。
『BB』も当日&『352』お泊りツーと楽しかった様で「マッチさん」忙しいのかな?!と言ってました。

予定やルート等決まりましたら御手数ですが直メ御願いしますね~
何処かで迎撃できたらと思ってま~す。

Commented by あき坊 at 2013-07-22 08:26 x
白馬はBM乗りの祭典ですから、楽しそうですよね!
今年事はと思いきや毎年断念してます。
今年は行けるかな???
Commented by pegasus007 at 2013-08-04 08:39
むうさん、出張先でブログにアクセスできず遅コメになりました。
すみませんデス。

白馬は会場でのイベントも良いのですが、そこに至るまでの道中の走りも楽しみの一つ。
ご一緒できないのは残念ですが、むうさんの分も楽しんできますね。
Commented by pegasus007 at 2013-08-04 08:43
GGさん、遅レスですみません。

YahooやExiteのブログが見れない環境からやっと戻ってくることができました。

白馬の予定やルートはこれから考えまので、決まったらご連絡しますね。
Commented by pegasus007 at 2013-08-04 08:46
あき坊さん、遅レスすみません。

白馬は楽しいですよ。
一度ご参加されてみたらいかがでしょうか?
バイクで行くのが難しい場合はご家族を載せて車で行かれても楽しめると思いますよ。
by pegasus007 | 2013-07-21 23:53 | Events | Comments(6)