人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

Shooting


うめきた広場で見かけたカメラ女子
一心不乱にファインダーを覗く後姿が
なんとも良い感じでした。





Shooting_a0300829_21292943.jpg





Shooting_a0300829_21301122.jpg





Shooting_a0300829_20191748.jpg






Commented by beemer_hide at 2018-01-28 18:22
こんばんわ。

女子は何にでもアグレッシブですね(^o^)
細い身体で、でっかい一眼ぶら下げてる強者も!
そう言えば、観光に来ている中国女子も大体一眼下げてますよ。
こっちは軽量化でミラーレス移行したのに・・・
女子がたくましいのは世界共通のようで。。w
Commented by pegasus007 at 2018-01-28 18:47
> beemer_hideさん
同感です。
この日遭遇した女子は、まさにその通りでした。
コンデジ使っている自分が少し情けなく感じたくらいです。
ここ数年からビジネスの世界でも女性の活躍が目覚ましくなりましたね。
良い事だと思います。
by pegasus007 | 2018-01-27 20:31 | Photo | Comments(2)