人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

舞子の海


今年最後の走りは舞子浜へ。
あいにくの曇天だったけど舞子の海は穏やかでした。






舞子の海_a0300829_23060505.jpg





舞子の海_a0300829_23070056.jpg






心地よい雰囲気を記録に残したくなり
X100Fをトラベラー三脚に据えて動画撮影の練習をしてみた。

実際にやってみるとなかなか面白いので
変哲も無い動画だけど少しの間だけアップしてみることに。












舞子の海_a0300829_23045287.jpg






何はともあれ今年もバイクライフを維持出来て良かった。
早いものでK16GTも4年目。
来年も頑張って乗り続けます。





Commented by beemer_hide at 2017-12-25 19:25
おつかれ様です。

動画は全く分からないのですが、カメラでも普通に撮れるのですね。
バックの音楽もおしゃれで、グッと映像に雰囲気が出てきますw
カップルのモデルさんがタンデムで出演なんてのもよさそうです。

あっ、別にモデルさんでなくともご夫婦でもいいですよね!

Commented by pegasus007 at 2017-12-25 22:34
> beemer_hidekさん
コメント有難うございます。
デジカメで動画を撮ることは考えていなかったのですが
富士フィルムはフィルムシミレーションで現像選択ができるから面白いと思いました。
いつかは走行シーンにもチャレンジしてみたいと思います。
by pegasus007 | 2017-12-25 00:18 | K1600GT | Comments(2)