インフルエンザ


我が家は夫婦でインフルエンザを発症。
39度の熱が出て、先週1週間は寝たきりの生活だった。
そんなわけで先週末に予定していたヨメの手術は4月まで延期が決定。
ご心配いただいていた皆様にはお礼とお詫びを申し上げます。

週末も良い天気だったけど家で静養。
日曜日の午後からやっとリハビリを兼ねて近所の公園を散歩できるまで回復した。


a0300829_21275485.jpg

a0300829_20142222.jpg



でも? 備蓄食料で凌いだせいで体に力が入らない。
加齢とともに回復に時間がかかることを思い知らされた。
思えばインフルエンザを患ったのは学生時代以来…
歳はとりたくないもんです。


a0300829_21204035.jpg


2月に入って日も少しずつ長くなってきたけれど
まだまだ寒い日が続く。
インフルエンザはまん延しそうな感じだから無理は禁物
気をつけよう。


a0300829_23322433.jpg


体力が回復したら
和歌山の海を見に行きたい。





Commented by kaori at 2016-02-10 22:14 x
お加減いかがですか。
普段の海外勤務の積み重なったお疲れも響いていると思います。
パスポートをおそらく増項するようなお仕事のペースだと思いますから
この際 奥さまとお二人でしっかりと休養をとってください。

わたしの勤め先でもすでに別の階のフロアで7名ほど休んでいます。
気休めですが、とりあえず書類を届けにいくときはマスクを着用して、
席に戻るときは 化粧室でうがいと手洗いです。
私は痩せていて実はあまり丈夫でなく、病気、虫刺され、
みんなもらってきます(笑)。

そうこうしている内に春の足音も近づいてきます。
暖かくなりますよ~もうすぐです。
Commented by pegasus007 at 2016-02-11 18:29
> kaoriさん
コメントありがとうございます。
やっと体調が戻ってきて、今日は少し走ってきました。
やはりバイクに乗ると気分は爽快ですね〜
今まで体に蓄積していた憂鬱菌がすっかり飛んで行きました。

あとひと月くらいしてもう少し風が緩くなってきたら
いよいよシーズンインですね。
待ち遠しいです。
by pegasus007 | 2016-02-08 21:57 | Others | Comments(2)

大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。


by Yossan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31