人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWLの飼育箱 大きなバイクにカメラを積んで、小さな旅を楽しむブログです。

走りたい気持ち


長い出張から戻ると来週に手術を控えていたヨメが…
まさかのインフルエンザに感染。
2016年は不安混じりのスタートになってしまった。

こんな時に心身を癒すのはGTとのふれあいしかない。
車体を磨いているうちに疲労感は消えてゆく。


走りたい気持ち_a0300829_17084725.jpg

走りたい気持ち_a0300829_17162308.jpg

走りたい気持ち_a0300829_17121606.jpg

走りたい気持ち_a0300829_17140989.jpg



明日の天気は晴れそうだから
そろそろエンジンに火を入れみるかなぁ。




Commented by kaori at 2016-01-31 10:19 x
海外ご出張お疲れ様でした。
ご入院前とのこと養生されて早く回復できますように。
ワタシはもともと弱くていつも調子をくずしてましたので、
奥さまが良くなられますようにと心から思います。

そんな中、愛車は気持ちを落ち着かせることができるんでしょうね。
一見、温度感をおさえたフロントデザイン、すべてを置き去るような
ジェットサウンドを奏でるマフラー。
それなのに、実は乗り手をとことん守り、優しさにあふれた造り込み。
BMW車の不思議です。このあたりはフラットモデルもきっと同じなんだろなと
実車を間近で見る機会を得てから感じるようになりました。

春の足音とともに、いろんなことが暖められていきますように。
寒波が去った日曜日、そう思いました。



Commented by ぱお at 2016-01-31 18:38 x
バイクを綺麗にした状態を維持するのって嬉しいですよね。
私もひたすらそれを心掛けてます(^-^)
バイクも喜んでるように見えます。
Commented by pegasus007 at 2016-01-31 20:05
Kariさん、ご訪問有難うございます。
ご指摘通りK16GTは乗り手に優しい車両です。
3000rpmくらいで流したり
アイドリング+αでゆっくり走る時
このバイクのホントの良さがわかります。
片道1車線あればUターンもし易いんですよ。
維持費が高くて財布に厳しいことが欠点ですかね(笑)

インフルエンザが流行っているようですね〜。
うちはヨメの手術が延期になりました(苦笑)
寒暖差が大きい日が続くのでKariさんもご用心ください。
Commented by pegasus007 at 2016-01-31 20:46
ぱおさん、ご訪問ありがとういます。
冬場に放置すると劣化が進むので
時間があれば磨くようにしています。
考えが行き詰まった時は良い気分転換ですね〜。

ブログを拝見しました。
R1150RTが復調されたようで良かったですね。
春が待ち遠しいのでは?
by pegasus007 | 2016-01-30 23:08 | K1600GT | Comments(4)